30代病

お題「最近気になったニュース」

 

最近気になったニュースは

錦戸さんのジャニーズ脱退

 

普段は芸能ニュースとか全く興味ないのだが、

脱退した理由に興味がある。

 

もしかして、今私が転職サイトを覗いているのと、似たような気持ちなんかな?とか思う。

 

普通のサラリーマンの私とは

住む世界が違うので、違うんやろうけど。

 

もしかしたら、特に会社や今の仕事や生活に不満があるわけでもないのに「このままで良いのか?」っていう漠然とした不安があって、脱退して新しいことにチャレンジしたかったのかな?って

そんなことを妄想してると錦戸さんのこと応援しようと思いましたし、

30代になったら全員通る道では?って思いました