情報とこどもに振り回せられる

子育ての日記として書き始めたブログ

 

子育てがどんどん大変になる連れて

色んな人から情報収集するだけでなく

男性目線から育児の楽しさ、しんどさを発散する場所が欲しくなってきました。

(奥さんからすると男性で育児に興味ある人はまだめずらしいらしい。)

 

ブログに興味が出てきて、色々調べたせいで

wordpressにも興味が出てきたんですよね。。

 

年間1万はかからないぐらい。

うん。微妙ー

 

高くはないけど、無料でできるのに

お金払うのか??

でも今キャンペーンしてるらしい。(笑)

 

 

ちなみに

最近子供とデパートにいってきました。

私は知らなかったのですが

エスカレータブームらしく。

エスカレータを見ると嬉しそうに走っていきだしました。

 

人もいないし飽きるまでつきあってやろうと言ったら

奥さんに半笑いされながら、「じゃあ私は買い物してくるね」

って・・・・・・・・・????

 

結果10往復以上しました。

 

3階と4階をいったりきたり10往復。

上ったり下りたり。

 

ちらっと周りを見ると

すごく優しい視線をもらいました。

 

こどもに振り回されているお父さんは

世界をほんわかするみたいです。

 

4階に用があったけど、3階に下りたタイミングで

飽きちゃったので、あきらめました。

 

以上