妊娠中、旦那は何をすべきなのか分かりません!

妻が妊娠してそろそろ17週目になる。

 

大きくなるお腹を眺めながら、

出産への期待と不安が日に日に高くなってる。

 

妻はまだバリバリ仕事しているが、

先週ぐらいから胎動感じ始めて

夜中に赤ちゃんに起こされていると。。

 

あと、お腹が痒いとか色々負担が

かかってきてる。

 

妻の妊娠が分かってから、

たまひよの本を読んだり

 

コウノトリの漫画を読んで

勉強?してるけど、

 

読んだら

帝王切開や切迫早産など

何か嫌なことが起きる気しかしなくなって

不安にはなります。

(まぁ普通の妊娠出産が漫画のネタに

ならないのは分かってるんですけどね笑)

 

まぁでも読んで良かったと思うので、

皆さんにもお勧めします!