楽天お買い物マラソンおすすめ(子育て家庭)

楽天のお買い物マラソンで購入したものを

メモがわりに残していきます。。

良いものが見つかれば、どんどん追記していきます。

 

コンセプトは買い物するときに面倒(大きい、重い)なものを購入してます!

 

①おむつ_1箱

子育て家庭には必須ですよね。

軽いけど大きいし、スーパーで買うよりポイント分得になることが多い

 

②お米_10kg(4000~5000円ぐらい)

運んでくれるので(笑)

 

③洗濯用洗剤(3.9kg_2000円)

真面目にドラッグストアと比較してないですけどたぶん安い笑。かなり量が多いので買うときはお気をつけください。

 

④清涼飲料水_1箱24本入り

運動用にアクエリアスを購入しました。

 

⑤トイレットペーパー12個入

オムツ と同じで大きいのでまとめ買いです。

 

⑥ベビーフード(BF)

12か月までならメール便のセットがあるので

ポイント次第では特になるので買ってました。

1歳超えたBFは得なものが見当たらないので、最近は買ってません。。。

 

五島うどん

贅沢品(無駄遣い)です。笑

五島列島に行ったときに食べて好きになりました。つるつるして美味しいですよ。

子供と一緒に食べれます。

 

ふるさと納税関連

ポイントの倍率に合わせて、必要なもの(好きなもの)を買ってます。

お米とか、お肉とかで調整してます。

 

参考になれば幸いです。