自粛中に見つけた好きなお店

今週のお題「好きなお店」

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

当ブログは、仕事と家庭の両立に

悩んでいる30代サラリーマン男の日記です。

 

私の最近の好きなお店は、

近くのラーメン屋さん

近くのケーキ屋さん

近くの焼肉屋さん

 

これらのお店は外出自粛になって

近所を散歩して見つけたお店です

 

自分で散歩して発見したお店って、

何か良いですよね!

 

外出自粛になる前は、

お店選びを失敗したくないから

ネット使って事前に

どんなお店か調べてから行くことが

普通でしたが、

これからは失敗しても楽しめる

余裕のある人間になりたいなと思いました!

 

 

まぁ何事も失敗しても良いよねっていう

気持ちで行動した方が人生楽しいかなって

思います!