おうち時間は夫婦別々に楽しむ!

お題「#おうち時間

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

当ブログは、仕事と家庭の両立に

悩んでいる30代男の日記です。

 

コロナの影響で休みの日も

どこにも行くことなく家で過ごしてます。

 

我が家のおうち時間は

夫婦別々で過ごす!です。

 

どういうことかというと

例えば

朝ごはんと洗濯が終わったら

その後お昼ご飯までは、

私は子供と遊んだり

子どもと一緒に買い物行ったりして。

 

その間奥さんは書斎で本読んだりパソコン作業してます。

 

午後はその反対。

 

暗黙のルールとしては

一人の時間は無駄に過ごさない。ことになってます。

 

本読んだり。仕事したり。運動したり。

して有意義に過ごすことで、

お互いストレスなく、1日過ごせます! 

 

奥さんとずっと一緒にいると。話す事もなくなるし笑

お勧めします。