おうち時間

お題「#おうち時間

 

事件①

家で1歳の息子と全力ハイハイしてました。

スウェットの膝の部分が破れてダメになりました。ハイハイめっちゃしんどい、マジうちの子尊敬!

 

楽しみ方①

コロナの影響かテイクアウトの

近所のお店が続々とテイクアウトを

始めたので、

散歩がてら買ってきて家で食べる

といのを奥さんと楽しんでました。

近所のご飯屋さんが閉店してしまうのも

寂しいし、少しでも助けになってたら良いなー

 

子どもが小さいとお店で食べるのが億劫になって外食を控えてたし、出来ればコロナが終わってもテイクアウトは続けて欲しい。

 

楽しみ方②

旅行行った気分でお取り寄せ品を楽しむ。

 

食べてばっかりでした笑